ヨコヤマノススメ

モーニング娘。'19 横山玲奈さんの応援ブログです。

コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA in 大阪

よこやんの感想

ameblo.jp

大阪の昼公演に参加しました。

f:id:yokoyama_no_susume:20191027055947j:plain
f:id:yokoyama_no_susume:20191027055952j:plain
また、娘。コンNHK大阪ホールに入ることになるとは思わなんだ。

ライブの雰囲気

やっぱ女性客多いね。
ライブ終わったあとも周りに女性しかいない
男性トイレガラガラで女性トイレが行列…時代は変わったのだ。

今回はいい席で見れたんだが残念な光景を目の当たりにした
自分の席の前に女性客2人がいてたけど
隣に集団で40~50代のヲタが固まって連番だった
そいつらが公演中にまぁうるさく騒ぐので女性客がドン引きしてた。
事務所的に女性客をもっと取り込みたい
老害ヲタを排除したい、マサイを排除したい
そういう意図でジャンプも禁止に決めたんだろうなぁとなんかよく分かる光景を見た。
せめて娘。を嫌いにならないでおくれと思いました。

ライブの雑感

昼まさかのBパターン
正直Aパターン見たかった。

ただ今回は、近くてなおかつ下手の席でよこやんは下手にいることが多いので
結構近くでよこやんが見れた!めっちゃ可愛かった。
笑顔に癒やされますね。

さらに僕の直線上によこやん推しがいなかったので
よこやんとゼロズレにいる時にレスが来た感じがして
これがハロプロの醍醐味だということを思い出しましたw
MC中にペンライト振ってたらこっち見てニコっと笑ってくれたように見えたり
一緒に楽しんでる感を味わえました。
グルジャンでめっちゃレスをもらった感じがして
そこからずっと楽しいーってなってました。
よこやん推しとしては3回目の現場でしたが今回一番楽しめた!

よこやん、元気かい?

一ヶ月ほどよこやんの過去動画を見たりしてきましたが
最近ちょっと・・・おや!? よこやんのようすが・・・!
ブログの書き方が変わってきたり、意味深…いみぶかなことを書いたり
これまでの動画で見てきたよこやんと違い
心ここにあらずな表情で元気がないと感じるときがあるので
大人になりつつあって心境の変化があるのかなぁ?
と色々心配になってしまう瞬間があるんですよね。
大丈夫かなぁと思った次第です

秋ツアー終了

とりあえず思いついたことを殴り書きました
また元気で笑顔なよこやんを見れるのを楽しみにしてます。
来年は一度握手会行ってみたいですね。